9月6日、ファーストミニアルバム発売!

9月6日に、やなぎさわまちこファーストミニアルバム、「わたしの向こう側」発売します!!

やなぎさわまちこ
わたしの向こう側
[CD]

AICP-007
定価1600+税
収録曲
1.風にたずねて
2.右往左往
3.無い物ねだり
4.海まで5分
5.わたしの向こう側
6.犬と私

やっと出来上がった作品です。是非手に取って歌詞も見ながら聴いて欲しいです。

こちらトレイラーです。




特典について少し。

・タワーレコード特典
海まで5分 ayUtokiO team ver ダウンロードコード付きポストカード

・ディスクユニオン特典
右往左往 まちこの恐竜 ver ダウンロードコード付きポストカード

・ココナッツディスク吉祥寺店特典
海まで5分 ayUtokiO 弾き語り ver ダウンロードコード付きポストカード



内容について少し触れると

タワーレコード特典の「海まで5分 ayUtokiO team ver」 は、
M-4 「海まで5分」を、猪爪東風(ayUtokiO)がayUtokiO teamで演奏するためにアレンジし直して録音し、やなぎさわまちこが歌った音源

ディスクユニオン特典の「右往左往 まちこの恐竜 ver」は、
M-2 「右往左往」を、現在のライブメンバーで演奏し、録音した音源

ココナッツディスク吉祥寺店特典の「海まで5分 ayUtokiO solo ver」は、
M-4 「海まで5分」を、猪爪東風(ayUtokiO)が弾き語りで歌った音源

となっています!
この特典のためだけに、アレンジして録音された各ヴァージョンも是非聴いて欲しいです。

他にもちょこちょこ特典がつくお店があるので、そちらも追って詳しくお知らせしたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。







このブログの人気の投稿

ワンマンありがとうございました&新作木兎のこと

半年くらいのこと

みらべる発売などなど