わたしの向こう側・特典について

秋の訪れを感じる今日この頃です。


やなぎさわまちこ 1st mini album「わたしの向こう側」の発売日が少しづつ近づいて来て、毎日少しづつどきどきしています。

トレイラーまだ見ていない方は見てね。


 以前ちらっとお伝えしましたが、「わたしの向こう側」にはお店によっていくつか特典がつきます。

アルバム発売のお知らせのときに既に告知したのが、ダウンロード付きポストカードがつくこちらの3つのお店です。

・タワーレコード特典
海まで5分 ayUtokiO team ver ダウンロードコード付きポストカード
こちらからどうぞ

・ディスクユニオン特典
右往左往 やなぎさわまちことまちこの恐竜 ver ダウンロードコード付きポストカード
こちらからどうぞ

・ココナッツディスク吉祥寺店特典
海まで5分 ayUtokiO 弾き語り ver ダウンロードコード付きポストカード

それぞれの音源について詳しい説明はこちらでどうぞ。

更に、新たな情報としてこちら

・HMVオンライン特典
サイン入りジャケット
こちらからどうぞ

・RECORD  SHOP ZOO
サイン入り裏ジャケット

となっています。
サイン一生懸命かきました。ジャケットに合わせたかわいいサインになっています。

どれも先着順ですので、どうぞお早めに。

音源、どれも気合いを入れて録音して(東風くんが)、演奏して(主に私以外のみんなが)、歌って(これはわたしが。あと東風くんも)、特典だけにするのがもったいないくらいの素敵な仕上がりになりました。いろんな人の手に渡ってほしい。


特典で音源をつくることになって、まちこの恐竜のとしては初めてのレコーディングをしました。
このメンバーでは初めての録音だし、音源だし、更にはレコーディングというものがそもそも初体験なメンバーもいて、和気あいあい、ものすごく楽しく録音できました。
その感じ伝わると思う。めっちゃ笑いました。きっと聴いたら笑うと思う。

ayU tokiO teamもこのメンバーでは初めての録音だったのではなかろうか。
演奏がみなさんとにかくうまいので、演奏の気持ちよさはもちろんのこと、東風くんのアレンジがとってもすてきです。
歌をとったとき、風邪をひいてて声がカサカサしてたけど、なんだかよく歌えてこのバージョンの歌唱お気に入りです。

弾き語りバージョンは東風くんががんばってくれて、いい歌をうたってくれています。ありがたい。ありがとう。

快く協力してくれたまちこの恐竜と、ayUtokiO teamのみなさん、東風くん、本当にありがとうございました。


みなさんそれぞれチェックして、お好きなところでお求めくださいね。
よろしくどうぞ。







人気の投稿