夏から秋へ、インストアライブ決定

気がつけば、あっという間に「わたしの向こう側」発売から一月がたとうとしています。




その間もスタジオに入ったり、ライブしたり、音楽聴いたり、悩んでご飯作って食べて、たまに人とお酒を飲んだり、そんなことの繰り返しがわたしの毎日。
秋めいてきて、わたしの向こう側に収録されている 無い物ねだり という曲の歌詞が身にしみます。。秋は迷子になりやすい季節かもしれない。


夏ってあついから、一息つくのが冷たい飲み物一気飲みな感じなんだけど、ふと今日、涼しくて、そろそろあったかい飲み物淹れる季節だなーと思ったら、中秋から冬にかけて、ほっと暖かいのみものをゆっくり飲む時間というのはいい時間だなと。
季節には季節の、過ごし方や時間の流れがあるんだなと思いました。
寒い季節の方がゆったりしている。



さて、昨日お知らせしましたが、発売から一月を経て、素敵なインストアイベントが決まりました。

こちらですね。


10/14(土)HMV record shop渋谷店にて、クマに鈴という素敵な二人組と合同で、発売記念ミニライブを行います!

クマに鈴は、同日のカセットストアデイに、これまでにリリースしてきた「The Rokki Horror Show」という6本のカセットテープ(最後の一本はいませっせとつくってるのかな?)をComplete Box Setとして限定で発売するのです。
なので、お互い発売記念。一緒にお祝いしてミニライブをします。

クマに鈴のカセットテープ「The Rokki Horror Show」シリーズ、6本で背部分のイラストが完成するにくいアイテムだし、一本一本それぞれの内容も、ジャケットのデザインも素敵なので6本揃えたいですね〜。


無料だし、きっとライブハウスにくるよりも気軽に来られると思うので、ぜひふらりと足を運んでみてね。






人気の投稿